Profile
アキのカボチャ

ギターを売るときはくるのか

2016/10/17 10:32 趣味

私の寝室の片隅にポツンと、エレキギターが置いてあります。

フェンダーのストラトキャスターで、昔アルバイトでお金を貯めて買った物なんです。

当時の私は、本気でプロミュージシャンを目指しいました。

バンド仲間で集めた資金でライブを繰り返したり、

毎日何時間もギターの練習に費やしていました。

しかし、努力が日の目を見る事は無く、私のミュージシャンの夢もついえてしまいました。

今は、普通の会社員で家庭も持っています。

仕事と家族サービスの毎日で、自分の時間も無い私は、もうずっとギターを触っていません。

簡単なコードすらまともに押さえられないかも知れません。

もう、売ってしまっても良いのですが、なんとなく私にはギターを手放す事が出来ません。

自分が輝いていた過去にすがるとかそう言う訳ではなんですが、何となく捨てられないんです。

私には3歳の男の子がいます。

彼に物心がつき始めて、もしギターに興味を持つようであれば、私のギターは彼に譲ろうかなと、密かに思っています。

興味を持ってもらえなければその時は潔くギターを売るつもりです。

http://xn--t8j4aa4nrisd2to61ui80f.net/

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください